fc2ブログ

国産オオクワ  飼育奮闘記

2011年春から国産オオクワのブリードを始めました。  よろしくお願いします。    能勢YG血統、久留米、佐賀県神崎産オオクワガタをブリードしています。

新年。。。

新年あけまして、おめでとうございます。(^^)

今日(1月1日)から新しい年の始まりですね。(^^)

今年も1年ブログともども私、ひでのぱぱをよろしくお願いします。(礼)

昨年は色々ありましたが、いい年だったと思います。(^^)

今年は昨年よりもいい年になるよう、ブリードをがんばりたいですね。(^^)

ですが、ブリードは縮小の予定ですが、やはり、野望の成就の為に今年は動きたいと思います。(^^)

みなさん、今年もがんばりましょう。(^^)
スポンサーサイト



コメント

あけましておめでとうございます!

2016年スタートしましたね。
どんな野望か気になるところですが
野望が成就する事を願います!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おはようございます!

明けましておめでとうございます!

今年は本格的にオオクワガタのブリード頑張って行こうと思ってます!

いい年となるように頑張りましょうね!

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m。

いよいよ野望成就に向けて動き出しますか(^^)。
私も今年は勝負の年!。
いろいろアドバイスをお願いすることもあるかと思います(^^;)。
本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

こんにちは

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ブリも楽しみながらできるといいですね~!

明けましておめでとうございます

どんな野望か気になります。
成就を祈っています。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

ひでのぱぱさん、明けましておめでとうござます。
久しぶりのコメとなりすいません。
どんな野望か徐々に解明、発表となる事お待ちしております。
本年も宜しくお願いします。

あけおめです♡

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ご挨拶周り遅くなりましたー(o*。_。)oペコッ

今日は筥崎宮に初詣に行ってきましたよ〜♪
激混みな上に参拝は長蛇の列で・・・バタンキューしちゃってました💦

神様パワーが宿ってるうちに、ひでのぱぱさんの野望達成祈願しまーす!
(・∀・∩) ワショーイ (・∀・∩)

あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました(^^;

今年もずうずうしくお世話になるつもりでいますので(笑)

よろしくお願いいたしますm(__)m

あけましておめでとうございます ピエンさん

> 2016年スタートしましたね。

そうですね、どんな年になるか、楽しみですね。(^^)

> どんな野望か気になるところですが
> 野望が成就する事を願います!

野望は叶うかどうか分かりませんが、がんばります。(^^)

> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(礼)

明けまして、おめでとうございます キングうーちゃんさん

> 明けましておめでとうございます!

おめでとうございます。(^^)

> 今年は本格的にオオクワガタのブリード頑張って行こうと思ってます!

そうですか、今年はニョロが沢山採れるといいですね。(^^)

> いい年となるように頑張りましょうね!

そうですね、お互いいい年になるようがんばりましょう。(^^)

> 今年もよろしくお願いします!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(礼)

明けましておめでとうございます リョーパパさん

> 旧年中は大変お世話になりましたm(_ _)m。

こちらこそ、お世話になりました。(^^)

> いよいよ野望成就に向けて動き出しますか(^^)。

そうですね、何とか成就に向けてがんばります。(^^)

> 私も今年は勝負の年!。
> いろいろアドバイスをお願いすることもあるかと思います(^^;)。

私でよければ何でも言って下さい。(^^)

> 本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いします。(礼)

明けまして、おめでとうございます さかなさん

> 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ブリも楽しみながらできるといいですね~!

明けまして、おめでとうございます。(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(礼)
楽しみながらやるのが1番ですよ。(^^)

明けましておめでとうございます たかとぱぱさん

> どんな野望か気になります。

たいした事じゃないんですが、私1人では無理なので。。。(笑)

> 成就を祈っています。

何とか成就させたいと思っています。(^^)

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(礼)

あけましておめでとうございます Kさん

> ひでのぱぱさん、明けましておめでとうござます。
> 久しぶりのコメとなりすいません。

明けましておめでとうございます。(^^)
いえいえ、コメ、ありがとうございます。(^^)

> どんな野望か徐々に解明、発表となる事お待ちしております。

その内、ブログにUP出来ればいいんですが。。。(汗)

> 本年も宜しくお願いします。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。(礼)

あけおめです 希紗那さん

> 明けましておめでとうございます♪
> 今年もよろしくお願いします(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

明けましておめでとうございます。(^^)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(礼)

> ご挨拶周り遅くなりましたー(o*。_。)oペコッ

いえいえ、良いんですよ。(^^)

> 今日は筥崎宮に初詣に行ってきましたよ〜♪
> 激混みな上に参拝は長蛇の列で・・・バタンキューしちゃってました💦

やはり元日なので多かったでしょうね。。。(汗)
お疲れ様でした。(^^)

> 神様パワーが宿ってるうちに、ひでのぱぱさんの野望達成祈願しまーす!
> (・∀・∩) ワショーイ (・∀・∩)

ありがとうございます。(^^)

あけましておめでとうございます ごとさん

> 昨年は大変お世話になりました(^^;

こちらこそ、お世話になりました。(^^)

> 今年もずうずうしくお世話になるつもりでいますので(笑)

ご遠慮なく言って下さいね。(笑)

> よろしくお願いいたしますm(__)m

こちらこそ、よろしくお願いします。(礼)

明けましておめでとうございます!

今年はオオクワガタを本格的にブリードしますのでまた参考にさせて下さい(^^)/

近々ニジイロもポチる予定ですのでひのでぱぱさんの記事も楽しみにしていますね♪

今年もよろしくお願いします(^^)/

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

ひでのぱぱさん、こんばんは。
昨年もいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年も引き続きよろしくお願いします。
ブリード頑張りましょう!

明けましておめでとうございます まさぱぱさん

> 今年はオオクワガタを本格的にブリードしますのでまた参考にさせて下さい(^^)/

そうですか、私の記事で参考になればいいのですが。。。(汗)

> 近々ニジイロもポチる予定ですのでひのでぱぱさんの記事も楽しみにしていますね♪

ニジもされるんですね。(^^)
私の所には、ニジはいませんが、その内リベンジするつもりです。(^^)

> 今年もよろしくお願いします(^^)/

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(礼)

あけましておめでとうございます mushipapaさん

> 昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

こちらこそ昨年はお世話になりました。(^^)

> 本年もよろしくお願いいたします。

本年も、よろしくお願いします。(礼)

明けましておめでとうございます えたくわさん

> ひでのぱぱさん、こんばんは。
> 昨年もいろいろとお世話になりありがとうございました。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。(^^)

> 今年も引き続きよろしくお願いします。

こちらこそ今年も引き続き、よろしくお願いします。(礼)

> ブリード頑張りましょう!

そうですね、お互いがんばりましょう。(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://takashi1107.blog.fc2.com/tb.php/435-96c392d7

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ひでのぱぱ

Author:ひでのぱぱ
福岡県在住 妻1人、息子1人
野球、ソフトボール好きです。

クワ友募集中です。
是非、クワ友になってください。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
オオクワ (220)
ソフトボール (28)
菌糸ビン (95)
ひでのぱぱ工房 (12)
コーカサス (7)
ニジイロ (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
108位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロ友さんの記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Template by たけやん