fc2ブログ

国産オオクワ  飼育奮闘記

2011年春から国産オオクワのブリードを始めました。  よろしくお願いします。    能勢YG血統、久留米、佐賀県神崎産オオクワガタをブリードしています。

今日は。。。

今日は、ちょっと違う話題をお送りしたいと思います。(^^)

実は今日はプロ野球を見に行きました。(^^)
なので、プロ野球に興味の無い方はスルーしてくださいね。(^^)

今日(4月1日)は福岡ヤフードームでソフトバンク対オリックスの開幕三連戦の三戦目を見に行ってきました。(^^)
毎年、7月にある鷹の祭典は見に行ってるのですが(私は去年は仕事で見にいけませんでしたが。。。)、今年は開幕三連戦のチケットが安く買えてので見に行きました。

で、先に結果から言うと見事ホークスが勝利しました。
先発はソフトバンクが新垣投手、オリックスが寺原投手で始まり、新垣投手の完投勝利で、ヒーローインタビューで新垣投手は感極まって涙していました。

新垣投手は1軍で約3年ぶりの勝利だそうで苦労してやっとここまで来たので嬉しかったのでしょうね。(^^)

これで開幕三連勝です。(^^)

なので、特に写真も撮ってないのですが最後にホークスが勝つとドームの屋根が開くのですが、それを撮ってきました。(^^)
他にも何枚か撮ったので見てください。(^^)

まずはこれ。。。↓↓↓
逕サ蜒・296_convert_20120401221105

これはチャンピオンフラッグです。(^^)

そして結果です。↓↓↓
逕サ蜒・298_convert_20120401221347

そしてドームの屋根が開く所です。↓↓↓
逕サ蜒・297_convert_20120401222516

で、次はこれです。↓↓↓
逕サ蜒・301_convert_20120401222740

で、次です。↓↓↓
逕サ蜒・302_convert_20120401222956

で、最後です。↓↓↓
逕サ蜒・303_convert_20120401223136

最後の画像だけはバックネットの方を撮りました。

まとまりが無くなったように思いますがご勘弁を。。。(涙)

という事でまた行ったら報告しようかなぁ?(笑)
スポンサーサイト



コメント

こんばんは(^^)

デッカいドームですねぇ(・・)
我が地元の球場が子供用に思えます(汗)
スポーツが有名で強いっていいですよねぇ♪
僕の地元は新日鉄釜石ラグビー部、栄光の7連覇以降なんも華々しい事がありません(T_T)
プロ野球記事よりひでのぱぱさんソフトボール記事希望です(笑)!

こんばんは。

福岡ドーム良いですね!
私は甲子園・名古屋・東京に年一回づつは行きます(^_^)
福岡へ一度は行ってみたいです~

こんばんわ!

ソフトバンク好きです♪
巨人の次ですが(笑)
今回の記事をみて思ったのですが、
ひでのぱぱさん、写真の才能ものすごいと思いますよ!!!!
かなりマジで。
4枚目と5枚目の構図と光線の加減、最高です!!!!
というわけで今後は画像シリーズもお願いします♪

こんばんは アンクさん

そうですよ~、ドームはでっかいです。(^^)
やっぱり住んでる所にプロスポーツがあるのはいいですね。(^^)
私はラグビーのルールなんかはまったく分かりませんが、強かったですよね~。(^^)
ソフトボールは先々週にダブルヘッダーで試合があったんですが、記事にはしませんでした。。。(汗)
いろいろ書くことがあったのでソフトボールは後回しでした。。。すみません。(汗)

今度の日曜に試合があるのでその時記事にしますね。(^^)

こんばんは GrowMayThisさん

いいですよー、福岡ドームは。。。(^^)
三ヵ所に一回ずつなんてうらやましいですねー。
今年は福岡ドームに何回いけるかなぁー。(笑)

こんばんわ まー坊さん

そうですか?
好きですか?
私も実はまー坊さんと一緒でソフトバンクは巨人の次です。(笑)

記事のお褒めのお言葉ありがとうございます。
ですが、だぶん、デジカメがかっこよく撮らせてくれてるんだと思います。(笑)
私の腕は素人ですよ。(笑)
まー坊さんにはかないません。。。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://takashi1107.blog.fc2.com/tb.php/63-10dc96a3

 | HOME | 

文字サイズの変更

プロフィール

ひでのぱぱ

Author:ひでのぱぱ
福岡県在住 妻1人、息子1人
野球、ソフトボール好きです。

クワ友募集中です。
是非、クワ友になってください。
よろしくお願いします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (360)
オオクワ (220)
ソフトボール (28)
菌糸ビン (95)
ひでのぱぱ工房 (12)
コーカサス (7)
ニジイロ (2)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ペット
3243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
昆虫
108位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロ友さんの記事

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

Template by たけやん